
category
スポンサー広告

RO 治癒の光は爆発する

前回に引き続いて、治癒の光エンチャントに懲りない。
前のは3個爆破。今回から4個目に突入。

治癒の光 4個目
1.SP50
2.Dex+1
リセット

1.Dex+1
リセット

1.SP50
2.Dex+1
3.爆破

治癒の光 5個目
1.Vit+1
2.SP50
3.Dex+2
リセット

1.SP50
リセット

1.Mdef+2
2.HP100
3.Vit+2
リセット

1.Int+1
2.HP100
3.Vit+1
リセット

1.Mdef+2
2.SP50
3.Vit+2
リセット

1.Int+1
2.Int+2
3.Vit+1
保留

コインの在庫と手持ちのゼニーが消えたので今回はひとまずストップ。
Int+3でちょっといい指輪になったのもあってリセットにためらったφ(゚Д゚ )


前回
治癒の光 8M*3
モーラコイン 30枚
エンチャント費用 100k*30

コイン30枚
ゼニー27M

今回
治癒の光 8M*2
モーラコイン 29枚
エンチャント費用 100k*29

コイン 29枚
ゼニー 18.9M

現在合計
消費モーラコイン59枚 消費ゼニー 45.9M

治癒がついた治癒の光の相場が300Mとか聞いたけどあながち間違いではない気がしてきた(ヾノ・∀・`)

ちなみに、治癒の光、博愛セット、D服Dリンでメディタ全切
MEABでもヒールとサンクが嬉しい数字になったので今回はここでエンチャントストップしたのも本音。
Intに降ってるおかげもあるけどね(・∀・)!

適当な装備にして
soubii.png

ハイネス!
hai.png

ヒール!サンク!
sanku.png

サンクが念願の1k超えたので満足。
ヒールやらなんやらが最近回復量増えたなーって思ってたらIntにガンガン振ってたからだったという。

別段、ヒール狂ではないものの、ヒール量が多いのには憧れちゃうからね!
正直MEとかアドラ切ってメディタ10にしてみたい衝動を抑えるのに苦労苦労。

博愛を+7にしてパルスさしてー治癒杖+10にするかグロ治癒にしてー、、
コルセオで10kかます支援さんもいると聞いてウズウズ

ひとまず、DDが終わったらみんな白羽スーツ取るついでにダクプリ狩ってくれてもいいのよ!
5Mとかで治癒の光が売られますように( ゚д゚)!!
category
AB

Comment

Trackback

http://nonlogique.blog.fc2.com/tb.php/127-46d69732

